忍者ブログ

なんかあんまりニコ生と関係無く単なる囲碁ブログ化してるかもww

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



このあと無難に勝利して7d戦は終了

20戦以内に落とされた汚名は

20戦以内に上がることで雪ぐ!

結果的には17戦15勝2敗で昇段でした

8d復帰したので放送再開予定

拍手[0回]


いやね

途中の5連勝ぐらいのところは放送したじゃない?

ただその時思ったのが

俺の7d戦って需要あるのかな?って話

ていうのもね

7d戦だと緊張感が無いんだよね

かといって

れいむさんとかYUさんとかtakさんみたいな

9d経験者の過小垢でのハンティング放送ほどの爽快感も無いからなぁ

無難に勝つけど無双ってわけでもない

みたいな感じ

だから昇段戦も放送しようかと思ったけどやめといたんだよね

8d復帰してからのほうが良いと思ってさ

しかしその判断は正解だったよ

だって最後の1局なかなか受けてもらえなかったんだもの

放送してたらぐだぐだだったと思うww

無料Aで6回ぐらい初手ギブされて

無料Dに移って3回目でようやく打ってもらえたからね

これで敗けたらまた面倒だと思ってたから

1発で仕留められて良かったよ

つー訳でそのうち8d戦にて放送する予定だよ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
雀碁(ジャンゴ)
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/01/23
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁へ
にほんブログ村

ブログ村のランキング参加してます。
クリックしてくれるとうれしいです。
最新CM
[11/11 雀碁]
[11/10 名前の無い怪物  さん]
[09/18 雀碁]
[09/18 名前の無い怪物  さん]
[07/11 リスナーA]
ブログ内検索
ツイッター
AD
最新TB
ポイントサイト
アマゾン
忍者アナライズ
Copyright 雀碁のニコ生囲碁ブログ(仮) by 雀碁(ジャンゴ) All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]