忍者ブログ

なんかあんまりニコ生と関係無く単なる囲碁ブログ化してるかもww

お知らせ等
投稿動画マイリスト



ニコ生コミュニティ



5分切れ負け練習碁再生リスト



ニコ生中やたらテラフォーマーズを奨めてきた人へ
10巻まで読みました



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかく7d戦なので苦手布石克服キャンペーンでもしようと思ったら

そんなことしてる場合じゃ無くなってきたww

三連星の打ち方下手くそ杉ワロタww

攻めが空振ると盤面でも10目位離されちゃうんだけど・・・

囲わされて乙るパターンと突入されて乙るパターンを体験

まさか黒を持って2連敗するとは思ってなかっただけにショックだわ

拍手[1回]

PR
7d戦

昨日1勝1敗
今日3勝1敗

単純に8dさっさと戻るって意味で言ったら

takさんとの1戦は余計だったよな

仮にもなかのひとが9dなのわかってるんだから

さっさと昇段したきゃ打つべきじゃないわな

しかし生主的に避けられない戦いだったってことだな

始まるまでぐだるのはお約束だ

拍手[0回]

7d戦初戦から大石頓死でボッコボコにされたww

さっそく2昇段が消えたな

初めから狙ってないし狙えるもんでもないけどな

とりあえず

後段からの連敗を止めたところで終わっておくか

といっても7d戦2戦目も序盤で大石頓死してるんだけどなww

何となく捨石っぽくやって色々まとまったから良かったけどそれでも1.5目だからな

たぶんヤキモチ症候群が発症してるから

どっちかって言うと黒を持って自由にやりたいんだけど

今日はみんな白番だったからなぁ・・・

序盤で無茶して大石死んでるあたりは

ヤキモチ症候群の初期症状だから

悪化しないように早めに治療しないと・・・

拍手[0回]

野良打ちで後段したわ

4月までに9dって結構きつくね?ww

でも7dのほうが8dより相手が多いから

対戦相手が見つからなくて

対局開始時点で既にイラついてるとか

そんな状況は減るかww

むしろ後段戦こそ放送した方がリラックスして打てたんじゃねーかなww

持ち時間5分とかで短気をおこすと序盤から詰むからね。

拍手[0回]



パンダネットってやったことある人いる?

ケーブルテレビの大会の副賞で

1年間無料でできるってやつ去年の秋にもらったまま

放置してたんだけどやってる人いたら

どんな感じか教えてくれww

というか白黒だからパンダなんだろうけど

シマウマにした方がゼブラネットって名前的にカッコよくね?ww

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
雀碁(ジャンゴ)
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/01/23
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁へ
にほんブログ村

ブログ村のランキング参加してます。
クリックしてくれるとうれしいです。
最新CM
[11/11 雀碁]
[11/10 名前の無い怪物  さん]
[09/18 雀碁]
[09/18 名前の無い怪物  さん]
[07/11 リスナーA]
ブログ内検索
ツイッター
AD
最新TB
ポイントサイト
アマゾン
忍者アナライズ
Copyright 雀碁のニコ生囲碁ブログ(仮) by 雀碁(ジャンゴ) All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]