忍者ブログ

なんかあんまりニコ生と関係無く単なる囲碁ブログ化してるかもww

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の放送ではなんと俺の声が入ってなかったみたいで申し訳ないですww

事の詳細は以下に

拍手[0回]


対局の経緯は

ツイッターにて対局の申し込みをいただいたので

10時から打ちましょうって事でせっかくなので枠を取る

ここで気づいてなかったんだけど問題が発生

コレは最後の枠になって発覚します。

設定の音声の方がステレオミキサーになっていたのです

俺の使っているマイクはUSBマイクでステミキが拾ってくれないので

音声の設定でUSBマイクにチェックして放送してるんですが

IEのキャッシュを消した時に設定が戻ってしまっていたのです

普段なら声聞こえないって言われて気付くんですが

あてみみさんのスカイプの声はステミキから流れていたので

全部聞こえているつもりでしゃべっていたのです。

そんなわけで俺の声だけは放送で流れていなかったみたいです。

ジャンゴ声変わっちまったなとか言われても

ゲストいじりのネタかと思ってましたww

すみません

そんなわけでニコニコアプリのキャプテン翼がイベント前に

クライアント更新とかしてキャッシュ削除を要求してきたのが悪いのです

キャッシュ消したら放送の設定が変わっちゃってるとか

そんなのをうっかりしていたのです。

ということで見ていてくれた皆さんには俺の声は届いていなかったのです。

凸対局枠がジャック放送みたいな状態になってしまったわけですが

放送の設定をしていたのはこちらなので

完全に俺のミスです

すみませんでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
謝罪枠はよ 予約枠でな
力が欲しいか? 2012/11/29(Thu)23:11:29 編集
無題
謝罪枠までは取らんよ。

ただ、TS見直してみたら俺がコメントに対して返答してる部分やあてみみさんと会話してる部分の俺の発言分が沈黙状態だとかなり意味不明な感じになってたわ。

そんなわけでそれについてはここで謝っておくがそれ以上のことは特にしないかな。
雀碁 URL 2012/12/02(Sun)18:26:52 編集
無題
次枠とるときはタラちゃん放送するです。
タラちゃん 2012/12/02(Sun)18:35:16 編集
無題
いったいどういうことなのww?
雀碁 URL 2012/12/02(Sun)18:42:45 編集
無題
語尾にです。をつけてしゃべるです。
タラちゃん 2012/12/04(Tue)18:25:28 編集
無題
でこもり風でもいいです。
タラちゃん 2012/12/04(Tue)18:26:05 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
雀碁(ジャンゴ)
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/01/23
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁へ
にほんブログ村

ブログ村のランキング参加してます。
クリックしてくれるとうれしいです。
最新CM
[11/11 雀碁]
[11/10 名前の無い怪物  さん]
[09/18 雀碁]
[09/18 名前の無い怪物  さん]
[07/11 リスナーA]
ブログ内検索
ツイッター
AD
最新TB
ポイントサイト
アマゾン
忍者アナライズ
Copyright 雀碁のニコ生囲碁ブログ(仮) by 雀碁(ジャンゴ) All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]