忍者ブログ

なんかあんまりニコ生と関係無く単なる囲碁ブログ化してるかもww

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコ生名人戦開幕前予想とかそういえばしてたけど

BリーグとCリーグの予想見事に的中してるじゃんww


Bリーグ
 
優勝者予想としてはmondことぽわさん一択かな!
 
IANDSさんはご存じ無いので大穴かな
 
Cリーグ
 
このメンツならば、ょぅじょさんが有力かな!
 
よく置き碁してるのを見るけど
 
置き碁だけ見る限りだとかなり打てる方な印象だよ。
 
幼女を名乗りながら実は紳士だけど
 
好きなものを名乗るって意味では
 
君は僕に似ているかもしれないな!!



ってなことを書いてたわww

拍手[0回]


そんでBリーグの最終結果がこれ



見事に的中じゃんww

どやっ!!

更にCリーグの最終結果がこれ



なっ?

ょぅじょさんやってくれただろww

つってもね

こんな予想とか的中させても何にもならんのですよ

自分が勝てなきゃね・・・

A-1の最終結果はこちら



なんていうかね

最終的な勝敗だけ見ると

THE!混戦!!

って感じだな

といっても、ふぅ↑さんが頭一つ抜けてるんだけどね

内容的にも混戦っぽい感じの碁が多かったしな

すごく荒れたリーグだったと思うよ

対してA-2リーグの方は順当に実力順で決まった印象だね

A-2リーグの最終結果がこれ



きれいに全勝から全敗まで順番に並んでてさしたる波乱も無い感じ

こっちの大人しいリーグが良かったなww

こういうので流れが云々言っちゃいかんのかもしれないけど

ふぅ↑さんが欧米さんとの碁で接続切れ敗けしたあたりから

A-1リーグは全体的に波乱含みの荒れたリーグになりそうな気はしたんだよね

そんな中でもちゃんと勝ちきれるようにならないといけないなと思いましたとさ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
割りとみんなそう思ってたんじゃないか説すらある予想をドヤ顔する男の人って…
しばつ 2012/03/30(Fri)21:52:37 編集
無題
なんだ

みんなそう思ってたのか。
雀碁 2012/03/31(Sat)14:12:07 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
雀碁(ジャンゴ)
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/01/23
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁へ
にほんブログ村

ブログ村のランキング参加してます。
クリックしてくれるとうれしいです。
最新CM
[11/11 雀碁]
[11/10 名前の無い怪物  さん]
[09/18 雀碁]
[09/18 名前の無い怪物  さん]
[07/11 リスナーA]
ブログ内検索
ツイッター
AD
最新TB
ポイントサイト
アマゾン
忍者アナライズ
Copyright 雀碁のニコ生囲碁ブログ(仮) by 雀碁(ジャンゴ) All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]